ざっくりまむが

古いのから新しいの、マイナーからメジャーまで、様々なジャンルの漫画感想書き殴り。ざっくりとですがネタバレしてるので注意。深い考察など難しい事は出来ません。笑

陽一との関係改善に勇気をだして踏み出すみち 『あなたがしてくれなくても』 31話 ネタバレ感想

スポンサーリンク

『あなたがしてくれなくても』 31話の感想。
みちが勇気を出して陽一へ歩み寄りました。

 

前話30話の感想はこちら↓

 

ではざっくりとだけの31話あらすじ。

 

31話 あらすじ

無料試し読み

朝起きて当然誠からのメールが来てないことを確かめて、みちは落ち込む。

会社ですれ違っても素通りされショックを受ける。

後輩の華に誠と何かあったことを勘付かれ、別れたことを話す。華に不倫に走るほど旦那に不満があるのになぜ離婚しないのかみちは聞かれ、今まであった嬉しい思い出など全て消えるわけではないし、離婚を考えられなかったということは心の中で納得できてないと言う。

誠と別れ不安な気持ちを陽一を選んで良かったと思うことで安心したいみちは、当然のように何もなく寝ようとする陽一を自分から誘う。

 

ネタバレあり感想

新名さんと別れてかなり心が弱ってますねー、みちは。

新名さんあっさりみちの連絡先消すなよー。涙 だってさ同じ会社なんだし連絡先知ってても良くないか?だめ??

 

華ちゃんの、なんで離婚しないの?っていうのはすごく思う。

女性って同時進行出来ない人の方が一般的に男性に比べると多いと個人的には思うんですよね。一人に惹かれたらもう一人はすぐ過去になっちゃう。

そう考えるとみちって真面目だからなのかな、よく陽一への想いが消えずに二人の間で揺れられるなーって感じる。子供とかがいたりとかの環境が別れることを良しとしない状況でもないのに。本人が気付いてないだけで既に義務感になってるような気もするけど。

 

みち、全然変わる気のない陽一をよくぞ誘った!頑張った!過去の酷い対応から考えるとかなりの勇気がいったはず。

しかし!!陽一のベッドシーンやはり無理、見たくない。相手がみちだとしても。朝チュンにして欲しい。笑

三島さんとの浮気の際の二人の絵面が個人的に汚すぎて生理的に気持ち悪くて嫌悪しちゃったからだろうなー。そのシーンがちらつくんだよ、おえぇ。

新名さんとみちの社員旅行でのシーンはきれいだったから受け入れられたのに。

でも陽一のことだから、みちでは最後までどうしても出来なくて……って結局なりそうで怖い。また最後三島さんを想像したら許さんぞ。キモイっつの。もうこれ以上みちを傷つけないでーー!

陽一を毎度酷く言いまくり。笑 でもでも漫画だし実際いない人だから本音言わせて!笑

 

そして今日も今日とて楓は登場せず。メインの四人の一人のはずなのに空気過ぎる!まずは登場することから頑張って盛り上げて欲しい~。

 

続きは10月15日(火)発売号へ!

 

『あなたがしてくれなくても』 は漫画アクションで連載中。

漫画アクション No.19 2019年10/1号 [雑誌]

漫画アクション No.19 2019年10/1号 [雑誌]

 
あなたがしてくれなくても(3) (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても(3) (アクションコミックス)

 
あなたがしてくれなくても 分冊版 : 28 (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても 分冊版 : 28 (アクションコミックス)