ざっくりまむが

古いのから新しいの、マイナーからメジャーまで、様々なジャンルの漫画感想書き殴り。ざっくりとですがネタバレしてるので注意。深い考察など難しい事は出来ません。笑 ※アフィリエイト広告を利用しています

楓、誠に女の影があることに気が付く『あなたがしてくれなくても』 35話 ネタバレ感想

スポンサーリンク

またまた更新遅れ中。。

『あなたがしてくれなくても』 35話の感想を。36話もすぐこの後アップします。

今回、楓が頑張って攻めてます。

 

前話34話の感想はこちら↓

 

ではざっくりとだけの35話あらすじ。

 

35話 あらすじ

会社で顔を合わせるみちと誠。気まずい2人にうずうずする華。

誠は今は楓のことだけ考えないと、と楓にプロポーズした思い出のレストランに楓を誘う。しかし求めていた夫婦の時間の為にこの場所を選んだのに心が動かなかった。

楓が目の前にいるのに気持ちがついていかない誠だが、楓からキスしてきたのでそのままベッドに行き行為に及ぼうとするも、みちの時のような気持ちが湧かない。

久々で緊張と言い訳し楓も何てことないように流すが内心ショックを受け……!?

 

ネタバレあり感想

経験あるけど、社内恋愛で気まずく別れちゃうと地獄だよなー……。みちと新名さん(誠)はお互いがサバサバした性格じゃないから余計辛いだろうに。

華ちゃんがおせっかいやきたくなってるけどぜひともお世話してあげてほしい!

 

新名さん、楓とデートしたり頑張ってるし、楓側も積極的に歩み寄ってるけど、なかなかこちらの夫婦もかみ合いませんね。

新名さんはもう完全にみちに心移っちゃってて楓への気持ちがないのかな。汗

今更ながらに拒否される側の気持ちを楓は知るし、拒否する側の気持ちを新名さんは理解するって悲しい。

やっぱりみちと新名さんにうまくいって欲しいと思う反面、陽一と違って不倫されるほど楓が酷いことをしたとも思えないのもあって、楓が気の毒だから楓と新名さんもうまくいって欲しいって思っちゃうんだよなー。

鋭い楓は妻としての勘で、新名さんに誰か他の想ってる女性がいるって気が付いちゃいましたね。さすが女子力高い妻だわー。女としての勘も冴えとる。

 

楓はどうやって真相に迫るんだろう。もうスマホみてもみちの連絡先消えてるし、後をつけてももう会ってないわけだから、直接新名さんの口から聞くしか方法はないよね?

そもそも後をつけるとか泥臭いやり方を三島さんじゃあるまいしやるタイプには見えないしなぁ。

なんとなく楓は夫に他の女性が出来たとしても、みっともなく縋るタイプじゃなさそうな気がするけどどうなんだろう。

 

ところで、新名さんの顔がみちにそっくりで髪型でしかたまに見分けつかなくなってきてるの私だけ?笑

分冊版35話 無料試し読み

 

続きは1月21日(火)発売号へ!

 

『あなたがしてくれなくても』 は漫画アクションで連載中。

無料試し読み

あなたがしてくれなくても 5巻

漫画アクション No.2 2020年01/21号 [雑誌]

漫画アクション No.2 2020年01/21号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: 雑誌
 
あなたがしてくれなくても : 4 (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても : 4 (アクションコミックス)

  • 作者:ハルノ晴
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Kindle版