ざっくりまむが

古いのから新しいの、マイナーからメジャーまで、様々なジャンルの漫画感想書き殴り。ざっくりとですがネタバレしてるので注意。深い考察など難しい事は出来ません。笑

ニヤニヤが止まらん『徒然チルドレン』1〜8巻 ネタバレ感想

スポンサーリンク

夏にアニメ化されてたらしいですね〜。

あらすじとネタバレあり感想

『徒然チルドレン』若林稔弥 既刊8巻

1つの高校を舞台にそこで繰り広げられる男女の甘酸っぱい恋愛をオムニバス形式で描いている漫画。

 

高校生達が好きな人の言動に一喜一憂してるのが見ててかわいくてニヤニヤしちゃう。

 

登場人物はめっちゃ多いので既に成立しているカップルもたくさん。

 

個人的に好きなカップルは、いつもいちゃこいてる剛田くんと上根さんかな。初々しくていいっ!!ニヤニヤ笑

 

個人的に今後が1番気になるのは、茶道部部長柴崎さんと軽音部部長の生形くん。

柴崎さんは気になる生形くんに何とか近づこうと小細工をするけど、どうにも上手くいかず生形くんを怒らせてばかり。

3年生だから卒業までのタイムリミットがあるけど、進展するのかなぁ。

2人を密かにくっつけようとしている他の軽音部メンバーと同じ気持ちで見守ってます。笑

 

あとカップルになれる気配皆無だけど、数子と謎多きウザ系男子の香取先輩のやり取りが意味不明で笑えて好きですねー。

 

砂川くん戸田さん達の超絶ドライカップルも笑えます。

この2人がいちゃつく展開が見たいよぉぉ!まぁ無理か。

 

こうして書いてると登場するほとんどのカップルが好きだぁぁ!って事に気付いた。笑

 

そういえば空手部部長と軟弱後輩の2人だけは苦手〜。

展開が個人的に気持ち悪くて受けつけない。笑

徒然チルドレン(8) (週刊少年マガジンコミックス)

徒然チルドレン(8) (週刊少年マガジンコミックス)