ざっくりまむが

古いのから新しいの、マイナーからメジャーまで、様々なジャンルの漫画感想書き殴り。ざっくりとですがネタバレしてるので注意。深い考察など難しい事は出来ません。笑

楓、夫の心を取り戻そうと頑張るも空回り 『あなたがしてくれなくても』 最新話 27話 ネタバレ感想

スポンサーリンク

『あなたがしてくれなくても』 27話の感想。
今回改めて楓いい妻じゃんかーと思ったけど、新名さんは楓の頑張りをどう考えてるんだろう。

前話26話の感想はこちら↓ 

 

ではざっくりとだけの27話あらすじ。

 

27話(4巻掲載内容) あらすじ

無料試し読み

誠からの言葉について楓は思い悩んでいた。

そこまで誠が追い詰められていたとは気付いていなかった楓。まさか他に好きな人が出来たのではと一瞬頭をよぎるが、ずっと誠から求められていたし、女としての自信があるため、それだけは絶対ないと考える。

陽一は三島さんにSNSでみちとつながったりしてないか聞く。三島はとってないと言い、そして傷ついてると話す。 

楓は少しでも家庭と仕事の両立をするために、仕事を中抜けして夕飯を作る。しかし帰宅した誠に無理しなくていいよと言われてしまう。

 

ネタバレあり感想

楓~……健気で切ない。楓はいい嫁だと思うんだけどなー。

ファッション誌で働くだけあって自分に自信があってキレイだし。

わざわざ仕事を中抜けしてご飯作ろうと努力してくれるなんて。変わろうと頑張ってて健気だよ……。たとえ料理失敗したとしてもその心が嬉しい!

新名さんには響いたんだが分からないけどね。

私がここまでしてるのにどうして!!ってなりがちでしょう、普通は。でもそうならずに、自分が新名さんの顔を見ず、ないがしろにしてきたことが返ってきてるだけだと自分からきちんと気が付いて後悔してる。楓は新名さんと幸せになれるように改善できる余地全然あるよ!

浮気は絶対ないと自信満々に考えられる楓、やっぱ家事能力はイマイチでも女としては魅力的なんだろうな。

 

三島さん、私今傷付いてるって……、そんなん知るかい、自業自得だろーがと思ってしまった。笑

いやいや奥さんいるって知ってて、全然そんな空気じゃなかったのに顔近付いただけで盛って襲ったのは三島さんの方でしょうがー。ひとり身で欲求不満な女性そのものにしか見えなかったよ~。。

その結果好きって気持ちが芽生えて、その気持ちは相手が既婚者だろうが無理やり止めようがないだろうから仕方ないと思うんだけどさ。

でも被害者ヅラは違うだろー。三島さんは2番目ポジション慣れしてて、そこんとこわきまえてるかと思ってたのにやつ当たりしててアレ?こういう女性なのかって残念に感じた。

陽一が他人への想像力が足りないというのは三島さんに同意だけど!

でもそんな陽一を好きになったんだから三島さんはとことん男運ないんだろうね……。

 

何話か前までは不倫といえども、みちと新名さんが一緒に幸せになれたらいいのにーって単純に思っていた気がするけど、楓は楓で素敵な女性だからツライ!!

でもお互いのニーズを満たせるのがみちと新名さんだからなー。生活の上での相性がいいんでしょうね。

新名さんが分裂して2人になればいいのになぁ。

無料試し読み

 

続きは6月18日(火)発売号へ!

 

『あなたがしてくれなくても』 は漫画アクションで連載中。

  

漫画アクション No.11 2019年6/4号[雑誌]

漫画アクション No.11 2019年6/4号[雑誌]

 
あなたがしてくれなくても(3) (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても(3) (アクションコミックス)

 
あなたがしてくれなくても 分冊版 : 25 (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても 分冊版 : 25 (アクションコミックス)