ざっくりまむが

古いのから新しいの、マイナーからメジャーまで、様々なジャンルの漫画感想書き殴り。ざっくりとですがネタバレしてるので注意。深い考察など難しい事は出来ません。笑

会いたくて会いたくて震える凪 『凪のお暇』 最新話 17話 ネタバレ感想

スポンサーリンク

『凪のお暇』17話のざっくりとだけネタバレあり感想です。

凪が病み始めてます。

 前回の話はこちら↓

 

17話 あらすじ

ゴンの鍵は特別でも何でもなく誰にでも配っている物だった。
凪はゴンの友人・エリィからゴンについて、用法用量を守り、依存しては駄目だと忠告される。
ゴンは目の前の人間にひたすら誠実なので欲しい言葉をくれるが、目の前にいない人間には不誠実だという。
ゴンと会うと心が満たされて空気が美味しく、この空気をずっと吸っていたいと強く思う凪。
しかしその分会っていない時、喪失感が激しすぎて……!?
 

ネタバレあり感想

凪~……。病んできてますね、これは。用法用量守れなかったか……。汗
ゴンのオーバードーズの為、会いた過ぎて眠れなくなり、会いたくて会いたくて震えるという事が初めて理解できる凪。笑
せっかく人生リセットしたのに変なとこでつまずいちゃって。。結局言いたいことを言えずに空気を読んで臭いものに蓋をしてしまう生活に戻ってる!!
 
ゴンに悪気が全くないのがまた質が悪いなぁ。ゴンは凪と付き合ってるなんていう意識は毛頭ないっぽいし。
ゴンのような全人類にラブアンドピース♡って人は別に存在していてもいいとは思うんですが、パートナーには絶対したくないですねー。笑
女は自分にだけ優しくて他の女には冷たい男が好きですからね!
 
病みぎみの凪に慎二からぜひ渇を入れて欲しいですね、荒療治も致し方ないのでは!?

エレガンスイブに17話は掲載されています。ぜひ手にとって見てください♪

エレガンスイブ 2017年 12 月号 [雑誌]

エレガンスイブ 2017年 12 月号 [雑誌]

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)