ざっくりまむが

古いのから新しいの、マイナーからメジャーまで、様々なジャンルの漫画感想書き殴り。ざっくりとですがネタバレしてるので注意。深い考察など難しい事は出来ません。笑

陽一プレッシャーから妻だけED発症 『あなたがしてくれなくても』 最新話 32話 ネタバレ感想

スポンサーリンク

『あなたがしてくれなくても』 32話の感想。
みちにつらい展開で読むのつらい~。更新する手も進まん。

忙しいのとPCの調子悪いからってのもあるけど。汗

 

前話31話の感想はこちら↓

 

ではざっくりとだけの32話あらすじ。

 

32話 あらすじ

陽一はプレッシャーからみちと最後まで出来ずに謝る。

陽一とみちは陽一の姉夫妻と食事に行く。姉夫妻は結婚前から子供はいらない選択をしていた。仲睦まじい様子の姉夫妻を見てみちは夜の生活はきっとあるんだろうなと思う。

子作りの為だけじゃなくて愛ある行為として陽一ときちんとレスを解消したいと改めて決意するみち。

みちは陽一に、みちとの夜のことを改善しようとしてくれてありがとうという気持ちを伝え、前回の夜の件は焦らず、次は出来ると励ます。

 

ネタバレあり感想

最後までどころかしょっぱなから元気になれなかった陽一くん。笑 俗に言う妻だけEDってやつですよね。

陽一はプレッシャーから妻だけEDになってますけど、さらにみちに夜の失態を励まされ、「頑張ろうね」と言われてしまい、もう逃げたい顔してますね。

みちは私にも出来ることあるなら言ってとすごく前向きにとらえてるのに、陽一は完全に逃げ腰。

この夫婦だめっぽいですね……。みちの気持ちの重さに耐えられず、陽一から別れ切り出すことを考えそう。でもその前に浮気バレってなりそうだけども。

みちの心のダメージ軽減の為にも、陽一から別れ切り出されるより、みちからぜひとも切ってやって欲しいのにっっ!!

 

最近の話はゆるやかにみち達夫婦の修復をずっと描いていたから、またバリーンと修復不可能な感じになってしまいみちが気の毒。全然みちはそれに気付いてないのがまたさらに切ない。

 

今回は新名さんの出番なかったですが、今こそ新名さんがみちをかっさらって欲しい!……けどもう番号も消しちゃってるしね。次にどうみちとの糸が復活するか楽しみです。浮気バレからだとしても、どうかみちに優しい感じの展開で……!

 

続きは11月19日(火)発売号へ!

 

『あなたがしてくれなくても』 は漫画アクションで連載中。

 

漫画アクション No.21 2019年11/5号 [雑誌]

漫画アクション No.21 2019年11/5号 [雑誌]

 
あなたがしてくれなくても(3) (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても(3) (アクションコミックス)

 
あなたがしてくれなくても 分冊版 : 28 (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても 分冊版 : 28 (アクションコミックス)