ざっくりまむが

古いのから新しいの、マイナーからメジャーまで、様々なジャンルの漫画感想書き殴り。ざっくりとですがネタバレしてるので注意。深い考察など難しい事は出来ません。笑

みちのためにそこそこ頑張る陽一 『あなたがしてくれなくても』 29話 ネタバレ感想

スポンサーリンク

『あなたがしてくれなくても』 29話の感想。
陽一がわりと頑張ってます。みちと陽一の穏やかな週末だけど嵐の前触れとしか思えん!

前話28話の感想はこちら↓

 

ではざっくりとだけの29話あらすじ。

 

29話 あらすじ

無料試し読み

みちは新名に仕事終わりに空いてる日はないか誘われるが、まだ2人で会ってはダメだと思い空いてないと断る。

週末、みちの友人達との家族ぐるみでのバーベキューに陽一と2人で参加する。いつもなら陽一はこういった集まりは嫌がるのに参加したことを疑問に思うみち。陽一はみちを傷つけたいわけじゃなく、ちゃんとレスのことも努力するとみちに伝える。嬉しく思い陽一に寄り添うみち。

みちは新名に再び誘われるも空いてないと断る。

 

ネタバレあり感想

陽一はみちのためにバーベキュー参加したり頑張りを見せてますけれども。

みちと陽一がいい夫婦へと向かう的な回だったのに、こんなに穏やかでいい感じになっているのは、これからの陽一もしくはみちの浮気バレへのフリとしか見えなくてヒヤヒヤしかしない。汗 全然よかったねって思えないところが夫婦それぞれの隠している秘密が大き過ぎるからだよなぁ。笑

 

陽一は基本的にみちのためにしか動かないとか言ってたけど。こういうのって女からしたらたまらなく嬉しいよね、自分だけ特別っていうのをハッキリ明言されるのって。陽一ってやる気ねぇ~って感じに見せといてちょいちょい自然と女の心を掌握してくるよなー。みちなんてチョロイからイチコロ。笑

 

新名さん、みちに二度も断られてさすがに察するかな。てか平日の業務後なら分かるけど日曜誘うってすごいね。新名さんには今後のみち達夫婦で修羅場が起こるまでぜひみちを追うのを諦めないで頂きたいけど……心折れるかも??

 

続きは8月20日(火)発売号へ!

 

『あなたがしてくれなくても』 は漫画アクションで連載中。

漫画アクション No.15 2019年8/6号 [雑誌]

漫画アクション No.15 2019年8/6号 [雑誌]

 
あなたがしてくれなくても(3) (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても(3) (アクションコミックス)

 
あなたがしてくれなくても 分冊版 : 27 (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても 分冊版 : 27 (アクションコミックス)