ざっくりまむが

古いのから新しいの、マイナーからメジャーまで、様々なジャンルの漫画感想書き殴り。ざっくりとですがネタバレしてるので注意。深い考察など難しい事は出来ません。笑

不倫の覚悟が足りなかったみち、今後を考える 『あなたがしてくれなくても』 25話 ネタバレ感想

スポンサーリンク

無料で漫画が600円分読める!?

U-NEXTの「31日間無料トライアル登録」の特典で600円分の電子書籍を購入できるポイントがプレゼントされるので、600円以内の漫画なら無料で読めます。

 

漫画だけでなく、見放題作品80,000本も31日間無料で視聴できる!

プレゼント分600円分で好きな漫画読んで、見放題作品の中から好きな映画見て、必要に応じて31日以内に解約すれば無料で楽しめるのでおススメです。

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『あなたがしてくれなくても』 25話の感想です。
みちの後輩・華ちゃんの爆弾発言で凍り付いて終わった24話ですが、、華ちゃんアッサリサッパリした子だったのね、一安心!!

前話24話の感想はこちら↓ 

 

ではざっくりとだけの25話あらすじ。

 

25話 あらすじ

無料試し読み

職場の後輩の華にみちと新名の関係がバレていた。

そして、みちが進む道は誰かを深く傷つける、覚悟がないならすぐ関係を終わらせた方がいいと忠告してくれる。

新名との恋は普通の恋愛ではないのに、自分の感情ばかりであえて深く考えようとしていなかったと思うみち。どうするのか決めなければと考える。

その頃みちの夫・陽一は最近みちの様子がおかしいのは三島との浮気がバレたからでは!?と不安になっていた。

 

ネタバレあり感想

華ちゃん、みちと新名さんのラブラブな視線だけで関係見抜いちゃったヨ。他の人へバレるのも時間の問題だと思うほど露骨な2人だったのね。笑

華ちゃん、あっさりとしてくれてて良かった~!みちの味方とまで言い切ってくれましたね。忠告もしてくれていい仕事してます。

新名さんを狙ってた件も、みちに負けたと潔い!さすが恋多き女!デートで日々忙しそうで結構結構。

 

陽一の職場の同僚からいつの間にか繋がっていた妻同士のSNSによって浮気がバレたということを聞き、みちの様子がおかしいのはもしや三島さんとみちが……!?と勝手に陽一はどつぼにハマっていってます。

おバカな陽ちゃんは覚悟どころか気持ちさえもないのに肉欲だけで関係持っちゃって……色々後始末が面倒ですね~。

今後みちへ陽一の浮気バレの展開があるのは間違いないとは思ってたけど、この分だとまさかの陽一自滅型で色々勘違いして自分からみちに話してしまう展開もありえるのかも?

SNSって色々分かってしまうから侮れないですよね。身近でもSNSから旦那の不倫相手を特定して慰謝料請求してちゃんとゲットしたって話を聞いたから陽一がビクつくのも分かる。笑

 

華ちゃんの忠告を受けて、みちはその場の感情だけで動き、あえて深く考えないようにしていた自分を反省。普通の恋愛じゃないのだから5年後、10年後も新名さんとこうしていられるわけないと思い、はっきり決めないとと考えてるけど、、。

みちは結局陽一を選んで、新名さんに今度こそきっぱり別れを告げるんじゃないかなぁ。んで、別れを告げた矢先に陽一の浮気バレで深く傷付いたみちは新名さんの下へと走り、一気に最後まで関係を持つ……って展開を勝手に予想。

王道ドラマチック展開というかありがち過ぎかな。笑

最後の最後は元サヤになる方が平和的解決だけど、新名さん夫婦はそれが可能だろうけどみち達夫婦がなぁ。。

 

ところでずっと新名さんの妻の楓が蚊帳の外だけど、いい加減三島さんじゃなくて楓がそろそろ絡んできて欲しいところ。笑

彼女はなーんにも知らずにひたすら仕事頑張ってるんだろうね。時どき夫に家族サービスさえしてくれてれば働き者のいい嫁な気もするけど。何事もバランスと相性なんでしょうね。

 

続きは4月16日(火)発売号へ!

 

『あなたがしてくれなくても』 は漫画アクションで連載中。

無料試し読み

 

次の26話の感想はこちら↓

 

漫画アクション No.7 2019年4/2号 [雑誌]

漫画アクション No.7 2019年4/2号 [雑誌]

 
あなたがしてくれなくても コミック 1-2巻セット

あなたがしてくれなくても コミック 1-2巻セット

 
あなたがしてくれなくても 分冊版 : 22 (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても 分冊版 : 22 (アクションコミックス)