ざっくりまむが

古いのから新しいの、マイナーからメジャーまで、様々なジャンルの漫画感想書き殴り。ざっくりとですがネタバレしてるので注意。深い考察など難しい事は出来ません。笑

みち、女として満たされ新名に抗えない! 『あなたがしてくれなくても』 最新話 23話 ネタバレ感想

スポンサーリンク

『あなたがしてくれなくても』 23話の感想です。
みちの会社の社員旅行回のはじまり~。

はじまって早々みちと新名さんいちゃいちゃですけど、こんなんで2人は周囲にバレずにやり過ごせるでしょうか?大丈夫?笑

前話22話の感想はこちら↓ 

 

ではざっくりとだけの23話あらすじです。

 

23話 あらすじ

無料試し読み

社員旅行へ向かう朝、みちを見送る陽一。昨日露骨に陽一を避けてしまったことをみちは気にする。

最近陽一に昔の優しさが見え隠れすることで、みちは新名への気持ちにブレーキがかかるが、新名と会ってしまうと新名がくれる言動が甘くて気持ちがやはり止まらなくなる。

宿泊先で後輩の華と星を見に行くとそこに新名も同僚と来ていた。新名の方が先に部屋に戻るが新名がスマホを忘れている事に気が付くみち。みちは新名を追いかけスマホを手渡した際、雑談からの流れで自分の宿泊する部屋へ新名を招き入れる。

 

ネタバレあり感想

みちは陽一が最近優しいことで新名さんへの気持ちに罪悪感を感じてます。そして優しくなるのがどうして今なんだと感じています。

どうしてってそりゃもう簡単!!花束やら久々の夜の営みやら、全て陽一が浮気したからその贖罪からだYO☆ と、みちにおしえてあげたい。笑

みちを見送る陽ちゃん、何か考えてますね。ひえ~みちの異変に気付いてきてるね。

真面目なみちのことだから、不倫というところまでは陽一はすぐに考え付かなさそうだけど。好きな人が出来たんではくらいにはすぐ行き付きそう。とりあえず携帯にロックをはよ!!

 

みちが陽一の最近の優しさによって新名への気持ちに迷いが生じたところでの、タイミングよくみちは女子の人数が奇数で余ったため1人部屋ーー!もう神の思し召し?

露天風呂が新名の部屋についてないことから、何気なしに見て行くか、とみちは新名さんを招き入れますが、言った後ハッとしてます。みち人妻と思えないほど純だね。笑

当然新名さん、いいんですか?といいつつ部屋に入るよねー。こんなまたとないチャンスは逃さない方がいいもんね。堂々と同僚と外泊できる機会なんて早々ないし。

んでもって後ろからハグーー!からの改めての好きーっ、でいちゃいちゃ~。みちの渇いた心はぽっかぽかです。

 

次号はどうなっちゃうんでしょう。

みちと新名さんがはじめてキスした時まるまる1話使ったように次回はいちゃいちゃの続き回でしょうか。陽一と三島さんの不潔感漂う2人(←個人的見解 汗)と違ってやっぱり絵面がキレイな2人なのでそれもまたよしかな。

不倫だからホントは駄目なんだけどもね。。陽一が先に浮気してるせいか、どんどんいけ~って思ってしまう。まぁ漫画だし、いくとこまでいくのもいいでしょう。笑

何もやましいことがない新名さんの奥さん、名前は楓、だっけ??がかなりかわいそうだけどね。

 

続きは2月19日発売号へ!

 

『あなたがしてくれなくても』 は漫画アクションで連載中。

 

漫画アクション No.4 2019年2/19号 [雑誌]

漫画アクション No.4 2019年2/19号 [雑誌]

 
あなたがしてくれなくても コミック 1-2巻セット

あなたがしてくれなくても コミック 1-2巻セット

 
あなたがしてくれなくても 分冊版 : 21 (アクションコミックス)

あなたがしてくれなくても 分冊版 : 21 (アクションコミックス)